50周年記念事業に関するご寄付のお願い

 当学会は、1970年の設立以降、品質管理に関する学理及び技術の進歩発達を通して、学術、産業、社会の発展に大きな足跡を残しました。そして、2020年に50年度を迎え、次なる50年に向けて、より一層のステップアップを目指すために、50周年記念事業を立ち上げました。


 50周年記念事業は、一覧にあるとおり,記念誌の刊行、記念行事の開催に留まることなく、品質管理のより一層の普及に向けたキャラバン活動、ウェブサイトの刷新をはじめとする会員サービス向上への取り組みに加えて、学会誌・論文誌の改革を通して学術的価値向上を志向するなど、強化するべきポイントを明確にして重点的に推進する方向であり、取り組みの経過は学会誌またはJSQCウェブサイトに適時報告いたします。


 会員の皆様におかれましては、本事業の趣旨をご賢察の上、運営基盤を確たるものにするために、ご寄付を戴くことができましたら幸甚の至りに存じます。

1.ご寄付の金額
  5千円/口
  (口数に拘らず、1万円、5万円というご寄付も有難くお受けします)

2.お振込みの方法
  以下の銀行口座にお振込みをお願い申し上げます。

三井住友銀行 中野支店(223)
普 通:4890786
口座名:日本品質管理学会50周年記念事業
ニホンヒンシツカンリガツカイ ゴジユウシユウネンキネンジギヨウ

3.募集期間
  2021年1月~2021年9月末日

本件に関するお問い合わせ先

一般社団法人日本品質管理学会 事務局
Email:jimukyoku@jsqc.org (@を半角にしてください)

Follow me!